アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ショーベタPlakatオスを20匹アップしました!
ショーベタPlakatオスを20匹アップしました! 今日は午前中3年に一度更新の救命救急講習に参加しましたので 撮影は午後からになりました! 今回はプラカットもすごく良い子を手に入れる事が出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 18:21
2/23新魚入荷しました!ハーフムーンベタ オスおすすめの個体です。
2/23新魚入荷しました!ハーフムーンベタ オスおすすめの個体です。 あさってからは早3月ですね!45を過ぎて益々月日の建つ速さを感じるようになったエビタマです。 今回も良い子ばかりを厳選して帰ってまいりました。 BIGな個体をご紹介します。本日の一押し!03M0223-060 オーバーハーフムーンバタフライラベンダーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 16:51
トラベタメスの混泳はいかがですか?
トラベタメスの混泳はいかがですか? トラベタの撮影中に珍しい個体を発見! ファンシーダルメシアンイエロースポットの個体です。02F0112-029 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 18:43
ヤフオク出品木曜〜日曜まで見逃せません!
ヤフオク出品木曜〜日曜まで見逃せません! 1月12日入荷個体の撮影は順調にはかどってます。 おかげ様で2010年1月期は昨年対比チョコットですが売り上げが伸びました! ありがとうございます。 2月も頑張るぞ!! ヤフーオークションでのベタの出品木曜日から日曜日まで頑張って出品しますのでご期待下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 18:04

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

久武けいしの徒然草 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる