久武けいしの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の防火週間 防火餅つき

<<   作成日時 : 2010/03/06 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川内分団恒例の保育園児との餅つき行事がありました。
画像


生憎の雨模様で場所を川内小学校に移して行われました。
防火標語の発表も上手にできました。
ご褒美にお餅をみんなで丸めてパクリ!つき立てのおもちは子どもたちにも大人気!
画像

お母さん方は油なべ火災の初期消火を体験!皆さん最初はこわごわでしたが、上手に消す事ができました!
画像

火の用心 火の用心
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
AQUASHOP 高知熱帯魚サービス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の防火週間 防火餅つき 久武けいしの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる