久武けいしの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のおすすめ個体!ヤフオク出品しました!

<<   作成日時 : 2010/04/13 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今年はとても雨の多い高知県です。
四国の水瓶も多分満タン、香川県の方には朗報ですね。

オーバーハーフムーンでBIGな個体をヤフーオークションに出品しました!

画像


こちらもBIGなハーフムーンオレンジラベンダーです。

画像


オーバーハーフムーンバタフライラベンダー

画像


いづれも木曜日20時代の終了です。100円スタートです。安く落札できるといいですね。

AQUASHOP高知熱帯魚サービス

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
本日のおすすめ個体!ヤフオク出品しました! 久武けいしの徒然草/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 05:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤフオクにてベタを購入したものです。
しかし、ベタが入っていた袋が専用のものではなく、小さいものでエア漏れもあり、ベタの尾ひれはボロボロ。
担当の久武という女性の方が担当という事もあり、即日現状を電話したのです。
しかし、担当が忙しく後から掛け直すのでお待ちくださいと男性から言われ、長時間待っていても電話も無し!
簡単なメールで、魚にストレスがかかった為の傷じゃないか、シャメも送ったのに、穴や裂け目はないから、そちらでアフターケアをして。と言われました。
数日様子見て連絡ださい。などと言われ、様子見ていたが回復どころか尾腐れの症状だと、大阪のフォーチュンさんに言われました。
尾ひれは穴だったところも完全に裂け、見るからに深いギザギザに。
さらに、左横腹に血管のような鬱血も到着時から一切回復せず、
食欲もなく到着時28日からなにも食べようともせず、水槽のそこに、右側に倒れかける様に傾き両ひれも他ひれも動かさずうごきません。
Raraヤフオクにて不愉快極まりない対応...
2013/08/31 11:23
それを、久武さんという女性店員にこちらから毎回電話するにも関わらず、
久武さん(奥さんですか?)は、メール対応しかしない!と言い切る強気な態度!
普通の取引での質問などであれば理解できますが、この様な貴社の不手際以上の対応により、ヤフオクのタイトル、写真、商品説明を信頼し、取引したにも関わらず、そちらの不手際でベタが傷付き完治せず、ベタの命にも関わるこの事態は尋常ではありません!
ベタの治療にも高額な金額がかかり、手間暇と、資金、そして、大事にしたいと思っているベタの生命に関わる心配。
それに対して、誠意ある受け答えが出来ない久武さんという女性店員。
治療に高額な金額がかかって困惑している旨を伝えても、
そのひとは、電話のむこうで笑ったんですよ!!
ありえますか!?
せめて誠意ある受け答えしてもらえたなら、理解する努力はできましょう。
しかし、笑うとはどういう事ですか!?
そちらの不手際で始まった事でしょう?!
支払いした金額と振込手数料は返金してもらうことになりましたけど、
Rara 続き\2
2013/08/31 11:32
通常ではない話をしているにも関わらず、あのようなでんわたいおう、そして、
仕事関係でこちらはメールをそのつど確認出来ないこと、さらに、
そちらに謝罪の意識があるならば、メールではなく電話してきてほしいと伝えているのに、メールしかしません!私の独断で!といって来た事。
何処に謝罪の意があるのか。不愉快極まりない!
私の何処に非があるのでしょうね!
これからも、高い治療費を支払い治るか分からない状態を面倒見ていかなければならない現状!
プロショップならば、しかるべき顧客への対応、アフターケア、ベタの健康管理、発送管理、言葉遣い等最低限の義務です。

こちらの話の途中に、話を割って自分の単独(?)の意思を、声を荒げて被せてくるのは、社会人のコミュニケーションではない事は断言できます!

そちらの不手際で、なぜこちらがベタの命に関わる治療を実費でしていかなけれならない事になったのかという事も含め、再教育するべきです!

とにかく、
遺憾に思います‼‼‼
Rara 更に続き/3
2013/08/31 11:34
そして、これは私だけが思った事ではなく、他の大手ショップでも、
非常に不愉快極まりない店だった!というお客さんが多数いて、
有名だと大阪のベタ専門店、大手ペットショップ等でも言われていると聞きました。
何処の専門店なのかは、久武という女性に聞いてください。

尚、これは誹謗中傷ではなく、顧客として店員の不誠実な会話の仕方、
こちらの不愉快な現状を伝えた際の、笑いながら話をした店員への
クレームです。
笑っていないと言っていたが、そう言いながら声がはっきりと笑っていた‼

信頼できない高知熱帯魚という有限会社だと確信し、
公的機関へも届出をする事を決めています。

これを聞いて、久武さん、貴方はどう思われるのでしょうか。
Rara 更に続き/4
2013/08/31 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のおすすめ個体!ヤフオク出品しました! 久武けいしの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる