久武けいしの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知熱帯魚サービス 店内紹介

<<   作成日時 : 2017/10/29 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!エビタマです。
台風過ぎた後のお日様がまぶしかったです。
被害がなかったらいいんですが・・・
画像

午前中は雨でお客さんもほとんどなかった店内です。

画像

玄関から入ったすぐの1200のパノラマ水槽 タイで採集したグラミーやらが入ってます。

画像

店内右側のジャイアントプラガットオスの展示棚です。

画像

レジ横の下が水草の販売水槽1200水槽が2台 上段左がショーベタ HMオス右がクラウンテールオスです。

画像

1800の販売棚が3台つづきます。奥の3台目の棚がメダカコーナー

画像

店内一番奥の流しの上に1200水槽

画像

店内の奥の方にある段々水槽です。水草のストックに使ってます。奥に見えるのが海水魚の名残水槽棚です。

画像

奥から撮影してるので左側が店内右奥の1800販売棚、中央に1800の島と裏がプラガット展示コーナーです。

画像

プラガット展示コーナーした段は手前からプラガットメスクラウンテールメス、奥がダブルテールメスの棚になります。

画像

トラディショナルメスの棚

画像

手前に戻って金魚コーナー1800棚です。右がトイレです。

画像

ワイルドベタのオスその横にちょこっと写ってるとこでベタの撮影をしています。

画像

店内中央の島、撮影中の魚たちです。撮影して加工アップしていきます。

画像

左下2段が撮影待ちの子右下がトラディショナルオス、2段目がダブルテールオスの棚、上の棚はワイルドベタのメスたちです。

画像

90度曲がったところにワイルドベタオスの棚下にジャイアントメス右にショーベタメス

AQUASHOP 高知熱帯魚サービス
高知熱帯魚サービスヤフーショッピング
ヤフーオークション

ブログランキングに参加しました。ポチっとご協力ください。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知熱帯魚サービス 店内紹介 久武けいしの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる