久武けいしの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドベタ探訪 その2 スパンブリー縁日みたいでした。

<<   作成日時 : 2017/11/04 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテル名前忘れちゃいましたけど目的地に到着グーグル先生ありがとう。
とりあえずフロントに行って「サワディークラップ ミーホンワンマイクラップ?」
空室あるそうで1泊800バーツでした。(朝食付き)
シャワーを浴びてスパンブリーの町を散策に行きます。
画像

何やら仮設の遊園地やらお芝居をやってます。

画像


画像


画像


画像

裏口から入ったみたいで明るい方へ行ってみます。

画像


画像


画像

ムエタイの巡業もやってます。リングサイドはいっぱいですけど後ろの方からもよく見えます。
生で見るのは初めてです。対戦前にやるやつYくるー?かっこいいですね。
結局お金は要らないのかな。ただ見して後にします。

画像

夜店で色々買ってセヴンイレヴンでビール買ってお部屋で一人飯。
明日は近くにお寺が有るみたいなのでそのあとカンチャナブリを目指します。

AQUASHOP 高知熱帯魚サービス
高知熱帯魚サービスヤフーショッピング
ヤフーオークション

ブログランキングに参加しました。ポチっとご協力ください。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ID:0ou5nk

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドベタ探訪 その2 スパンブリー縁日みたいでした。 久武けいしの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる