久武けいしの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 加茂山の日 登ってきました!

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧伊野町のシンボル的な山、加茂山に登ってきました!
槙橋からゆっくり上がっても30分くらいで第2展望台へ行けます。
毎年4月の第一日曜日は加茂山の日になっていて多くの方が登られます。
お天気は今一つの曇り空でしたが、仁淀川や伊野の町並みが綺麗に見え、枝垂桜やソメイヨシノが満開つつじも咲き始めとっても気持ちの良い春の山登りでした。
画像


画像


画像


画像


加茂山の会(次田敏幸会長)の長田さんが作られためだか池、めだかやおたまじゃくし(赤カエル)が元気に泳いでいました。

画像


画像


AQUASHOP高知熱帯魚サービス 担当 久武

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加茂山の日 登ってきました! 久武けいしの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる